【S16最高レート1948】対面ガルニンフ

S16が終わったので構築記事を書こうと思ったのですがいつもと同じ構築しか使えなかったので今回は皆さんに1つ相談をする為に記事を書くことにしました。 とりあえずS16は最高1948、最終1925の2ROM1900という結果に終わりました。 最後の試合勝っていれば2ペ…

【1900達成構築】ガルゲントリル

皆さん、お久しぶりです スプラトゥーンにどハマりしてポケモンをしなくなってからもう1年が経とうとしていました。時間が経つのは早いものですね 1年振りにいきなりこんな記事を書くのには2つ理由があります 1つ目は、同時このパーティの型を知られると初見…

【単体考察】防塵バシャーモ

お久しぶりです。なかなかブログを書く機会がなくネタはあったのにここまで伸びてしまいました。さて今回は単体考察ということでぼくがよくSkypeをしているmimimiくんと一緒に考えた構築の軸についての記事を書こうと思います。注.防塵バシャーモです。(作.…

【S8最高レート1973】対面ガルニンフ

早速ですが最高レートを更新することができた構築について纏め程度で書かせて頂きます考案者は@jhonson_639なのでぼくがちょっと付け足した要素と自分なりの感想や立ち回りについて記載したいと思いますこの構築が気になったら彼のブログも是非見てください…

ブログ始めました。

周りの流行りに乗じてブログを書くことにしました知識不足ではありますが主にポケモンについての記事を書きますルールは主にダブル、時々シングルについても書けるかもしれませんTNは本ROMがZzいなづまZz、サブROMがTaGeです拙い記事を書いていくとは思いま…